カテゴリー別アーカイブ: 神待ち

25歳独身男性フリーターの神待ち日記

25歳でフリーターをしています、一人暮らしの退屈さを紛らわせるために神待ちの女の子との出会いを楽しんでいるんです。
神待ちサイトを利用すれば神待ちをしている女の子たちと気軽に出会うこともできてしまいますから、相手に困るようなことはありません。
自宅に招き入れることにより恋人気分を、同棲気分を味わえてしまうしセックスも出来て性欲解消に役立つばかりではなくて、相手の女性によっては食事も作ってくれたりしますから助かるのです。
神待ちをしている女性も寂しい気分になっていたりしますから、優しく接してあげることによりこちらに心をひらいてくれたりして、仲良く楽しい時間を共に過ごすことができてしまうんです。

1週間ほど連続で宿泊していった女性がいました、この手の世界は1泊だけっていうのが多くあると思いますが彼女とはなんだか相性が良かったようで1週間同棲生活を送りました。
19歳の女子大生、親と喧嘩してしまって家に帰りたくないと神待ちをしていたのですが、家で3日目でかなりの疲労感を顔に浮かべていたんです。
さすがにこれは保護してあげなきゃって思いまして自宅に連れて来たんですが、疲れていたようですぐに眠りについてしまったんです。
その間に食事を用意してあげておいたらとっても感激されてしまって、彼女の方からキスをしてきてそのままの流れでセックスにまで、たっぷりと彼女の肉体を味わい尽くしてから二人で食事やお酒を楽しんで、会話も弾んで
しばらくは女子大生との生活を続ける結果となったのです。
1週間程度でしたがとても素晴らしい同棲生活になりました。